スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月19日

久々のゲーム

先月は天候が悪く出来なかったので2ヶ月ぶりにゲームができました。



画像曇ってるのはちょっと気になりますね

今日は気温が低く寒かったですが楽しみました‼️

寒かった為か少ししたら足が痛くなりゲームはそんなに出来なかったですが薪ストーブの番をしてたので暇を持て余す事なく楽しめました‼️

バリケードの配置を変えたことでダッシュしなくても戦えるフィールドになったのでいい感じです。  
Posted by Taka89 at 22:40Comments(0)ブログ

2017年11月09日

愛銃プチカスタム


愛銃のクライタックPDWのトリガーをショートストローク化してみました。

ショートストロークということで接点が触れるか触れないかにすればストローク短くなるんだろうと思って挑戦してみました。

バラして組んでを繰り返して調整して完成させました。

トリガーのあそびが少なくなってセミオートが楽しい仕様になりました。

これで次のゲームが楽しみです‼️
  

Posted by Taka89 at 01:03Comments(0)愛銃紹介カスタム