スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月14日

CYTAC製ホルスター




行きつけのショップさんにあったので安さから購入しました。
SIG P226用を購入しました。
プレキャリに付けようと思いアダプターも同時に購入しました。
P226E2が入るのか不安でしたが問題なく入りました。

値段は安いからどうなのって思いましたが使えそうです。

少し余裕はある感じですがしっかりとロックは掛かります。
ロックのボタンが硬かったりする物もありますがボタンも硬くないので抜きやすいです。

一つ気になったのがパッケージの裏に書いてある説明では、ホルスターの表側からネジを緩めて角度調整が出来ると書いてますが自分のは調整する穴が無くていちいち、ホルスターを外して裏側でネジ緩めて角度調整するタイプで付けたり外したりしながら角度調整しないといけません。

自分のが仕様が違うのかも知れませんが・・・
G17のは説明書通りに調整できるみたいですがなぜ?って感じですね。

またゲームに使ってみて感想も書いていきます。

読んでいただきありがとうございます。
  

Posted by Taka89 at 20:15Comments(0)装備

2017年12月01日

クライタックPDW モーター交換

89式小銃のガスブロ出ると知ってテンション上がってる今日この頃ですが愛銃のモーター交換しました。




モーターを純正の20KからINAZUMAモーターに交換しました。

サマコバモーターを狙ってましたがお財布と相談しこのモーターにしてみました。

正確に計測した訳ではないので数値とかは分かりませんが交換してみて感じたのが純正に比べてレスポンス良くなりサイクルも速くなったこということですね。

トリガーをショートストローク加工したので純正のモーターでは、こんなもんか‼️と思ってましたがモーターを交換していい感じになりました。

自分としては満足いく感じになったと思います。
  
Posted by Taka89 at 11:03Comments(0)カスタム