2017年10月18日

日常装備紹介

日常装備紹介
日常で装備して使っているものを紹介してみようと思います。
FLYYEのGo バッグです。

このバッグは数年前から使っています。

アメリカ空軍の依頼で脱出時携行用バッグとして作られたというバッグです。、

脱出時は最低限必要な物でしょうから沢山の物が入るとは言えませんが大きすぎることも小さすぎることもなく自分の生活スタイルにはちょうど良い大きさです。

BDU入れてゴーグルを入れて弾を入れたらパンパンにはなりますがガンケース代わりにコンパクトな銃を入れることはできます。

前面とサイドにもポケットがあるので細かい物でも入れられるので便利で、車に乗り込んだ時もシートとシートの間のアームレストのところに置けるサイズなので車でも脱出時にはスムーズに出せていいと思います。

自分の場合は、歩いてる時にいきなり膝カックンされたみたいにコケてしまうことがあるんですがそういう時も両手が使えるのでいいです。
このバッグは頑丈でもありますし変わった形で気に入ってます。

好きな軍モノを普段から身に着けて使ってると楽しいですね。

他の日常的に使っている装備とかの事も書いていきたいと思います。


読んでいただきありがとうございます。




同じカテゴリー(装備)の記事
 CYTAC製ホルスター (2017-12-14 20:15)
 ミニピストルベルト 買ってみた (2017-10-26 12:34)
 装備紹介 メカニクスグローブ (2017-10-18 00:22)
Posted by Taka89 at 20:23│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。