2017年10月27日

闘病とサバゲー

闘病とサバゲー
サバゲーの為に闘病生活をしているといっても過言ではありません。
現状の筋力であればまだゲームはハードにやらなければ出来るのですがこれ以上落ちるとマズいので筋肉をキープです。

持病よりもサバゲーの方が重症なような気もしますが目標ないと頑張れないですね。face02

ストレッチと少しのウォーキングはやることにしていますが普通にリハビリ感が出て嫌なので銃を構える練習とかもしてモチベーションを上げる様にしています。icon14

ただ構えるだけでは面白くないのでスイッチングとリロードの練習もしています。

これからはイカちゃんが俺のバディで頑張ってくれると思います。icon12

健康なゲーマーさんだと普通のことでも自分にとってしんどいこともあるので積み重ねが大事かなと思っています。

インドアだとそんなに走らなくてもいいと思うからとお誘いもあったのでインドアデビューの日も近いかもしれません。

今月のゲーム中止になったので来月のゲームに向けて頑張っていきたいと思います。


読んでいただき感謝します<(`・ω・´)ゝビシッ!



同じカテゴリー(その他)の記事
 ミニピストルベルト 買ってみた (2017-10-26 12:34)
 迷彩塗装 失敗 (2017-10-23 15:01)
 UFC 弾速計 (2017-10-23 01:32)
 100均で見つけたおもしろい物 (2017-10-23 00:42)
 これでサバゲしたいな 1人乗り戦車⁈ (2017-10-21 18:32)
 サバゲー続けるために (2017-10-20 11:51)
Posted by Taka89 at 14:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
初めまして。
私も難病と闘いながらサバゲしてます。
筋ジストロフィーほどではありませんが重症筋無力症です。
サバゲが本業、仕事が趣味でやらないと病気が悪化しますので。(笑)
お互い体が動く範囲でサバゲ楽しみましょう!!

それでは!
Posted by MMCMMC at 2017年11月09日 05:41
MMCさんコメントありがとうございます。
同じように難病でもサバゲしてる方がいて嬉しく思います。
自分も本業がサバゲなので(笑)
無理をしないように身体が動く範囲内でやっていきます。
Posted by Taka89Taka89 at 2017年11月30日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。