2017年10月26日

ミニピストルベルト 買ってみた



ベルトループに通せるサイズで留め金具が渋いなと思いレビューには使えない、ゴミ的な評価だったのですが試しに買ってみました。


ミニピストルベルト 買ってみた
届いて開封してよく見てみると あれ?なんかおかしくない?
留める金具の向きが違うことに気づき直しました。


ミニピストルベルト 買ってみた
全部外して直してみたらこんな感じです。普通はこうですよね。
ペンチで曲げたって人もいましたが手元に届いたのは向きが違うだけでした。
留めは直ったから次は長さを調整しようと調整したのですが・・・


ミニピストルベルト 買ってみた
この金具の部分がゆるゆるで引っ張ると長さ変わるじゃんicon10
画像のように金具が浮き上がらないようにしている状態だとずれ難いのかなと感じました。

K国製でこれは、テキトーに作られた製品でした。使う人のことなど考えてないですね。
見た目はいいんですけどねicon10
このミニピストルベルトは微妙です。値段も安くないですしicon10







同じカテゴリー(装備)の記事
 CYTAC製ホルスター (2017-12-14 20:15)
 日常装備紹介 (2017-10-18 20:23)
 装備紹介 メカニクスグローブ (2017-10-18 00:22)
Posted by Taka89 at 12:34│Comments(0)装備その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。