2017年12月14日

CYTAC製ホルスター

CYTAC製ホルスター
CYTAC製ホルスター

行きつけのショップさんにあったので安さから購入しました。
SIG P226用を購入しました。
プレキャリに付けようと思いアダプターも同時に購入しました。
P226E2が入るのか不安でしたが問題なく入りました。

値段は安いからどうなのって思いましたが使えそうです。

少し余裕はある感じですがしっかりとロックは掛かります。
ロックのボタンが硬かったりする物もありますがボタンも硬くないので抜きやすいです。

一つ気になったのがパッケージの裏に書いてある説明では、ホルスターの表側からネジを緩めて角度調整が出来ると書いてますが自分のは調整する穴が無くていちいち、ホルスターを外して裏側でネジ緩めて角度調整するタイプで付けたり外したりしながら角度調整しないといけません。

自分のが仕様が違うのかも知れませんが・・・
G17のは説明書通りに調整できるみたいですがなぜ?って感じですね。

またゲームに使ってみて感想も書いていきます。

読んでいただきありがとうございます。




同じカテゴリー(装備)の記事
 ミニピストルベルト 買ってみた (2017-10-26 12:34)
 日常装備紹介 (2017-10-18 20:23)
 装備紹介 メカニクスグローブ (2017-10-18 00:22)
Posted by Taka89 at 20:15│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。