2018年06月23日

CQBデビューに向けて

前からCQBがやってみたいと思ってたのですが、今回近場にフィールドがオープンしたので先ずは下見に行ってきました。
フィールドを見せてもらって思ったのがそんなに段差が無かったし走るとスグやられるんじゃないかなぁと感じました。

走るのは辛いというか走れないので躊躇してましたがフィールドの見学に行って良かったです‼️

今までアウトドアのサバゲーしかやった事無かったので新鮮でした。
アウトドアのゲームよりもインドアの方が足への負担はマシな様な気がします。

普段から急に転ける事があるのですが、床にあるBB弾で滑ることもありそうなのでニーパットとヘルメットは必要だなぁと思いました。

今の自分の筋ジストロフィーの程度だったらサバゲー出来そうなので出来るうちに後悔しない様にしっかりやっておきたいと思います。

他の人の足を引っ張らないように自分の戦い方ができる様になりたいですね。

今後も最大限にサバゲーを楽しんでいきたいと思ってます。

短い日記でしたが読んでいただきありがとうございます。



タグ :CQBインドア

同じカテゴリー(ブログ)の記事
 友人からのプレゼント (2019-04-10 18:03)
 サバゲ引退 (2018-11-01 23:20)
 軽量化のために (2018-03-09 02:19)
 久々のゲーム (2017-11-19 22:40)
 職種徽章 ピンバッチ (2017-10-25 01:36)
Posted by Taka89 at 01:17│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
頑張って!

私も頑張ってますよー!
ほどほどにねー!
Posted by MMCMMC at 2018年06月23日 11:12
ありがとうございます‼️
コメントしていただき嬉しく思います。

程々に頑張ります‼️
Posted by Taka89Taka89 at 2018年06月23日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。