2017年12月01日

クライタックPDW モーター交換

89式小銃のガスブロ出ると知ってテンション上がってる今日この頃ですが愛銃のモーター交換しました。

クライタックPDW モーター交換
クライタックPDW モーター交換

モーターを純正の20KからINAZUMAモーターに交換しました。

サマコバモーターを狙ってましたがお財布と相談しこのモーターにしてみました。

正確に計測した訳ではないので数値とかは分かりませんが交換してみて感じたのが純正に比べてレスポンス良くなりサイクルも速くなったこということですね。

トリガーをショートストローク加工したので純正のモーターでは、こんなもんか‼️と思ってましたがモーターを交換していい感じになりました。

自分としては満足いく感じになったと思います。



同じカテゴリー(カスタム)の記事
 軽量化のために (2018-03-09 02:19)
 愛銃プチカスタム (2017-11-09 01:03)
Posted by Taka89 at 11:03│Comments(0)カスタム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。