2017年10月17日

愛銃紹介 89式 改

愛銃紹介 89式 改
愛銃紹介 89式 改



89式をショート化した物です。

SIG552と同じくらいのサイズまで切り詰めてます。
最近はショート化の情報が沢山出てますね。

自分が加工した時は発売してそんなに経ってなかったので情報も少なかったのですが自分なりに加工しました。

この89式小銃は高校生の時から電動で出ないかなぁと思っていた銃です。
当時はM4を89にするキットはあったのですが高校生なので手が出なかったのを思い出します。

発売されてすぐに手に入れゲームでも使用しました。

ゲームで使ってたので塗装が剥がれてしまいましたが味があっていいかなぁと思ってそのままにしています。

内部はバネとピストン、シリンダー、配線は交換しました。
あとバレルをTNバレルにしたくらいでその他は何もしてません。




同じカテゴリー(愛銃紹介)の記事
 愛銃プチカスタム (2017-11-09 01:03)
 相棒紹介 (2017-10-15 21:36)
Posted by Taka89 at 23:24│Comments(0)愛銃紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。