2018年11月01日

サバゲ引退

大好きなサバゲですが体の状況が変わってきてやるのが難しくなってきたので引退を決意しました。

まだまだやりたかったのですが進行する病気ゆえ仕方ありません。

ですが銃が好きなので趣味としては続けていくつもりです‼️
お座敷シューターでもしようかなぁと思ってますね。
歩き回ったり走ったりするのに制限はありますがシューティングにも興味もあるのでシューティングを楽しめたらいいなぁと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。



同じカテゴリー(ブログ)の記事
 友人からのプレゼント (2019-04-10 18:03)
 CQBデビューに向けて (2018-06-23 01:17)
 軽量化のために (2018-03-09 02:19)
 久々のゲーム (2017-11-19 22:40)
 職種徽章 ピンバッチ (2017-10-25 01:36)
Posted by Taka89 at 23:20│Comments(0)ブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。