2017年10月23日

UFC 弾速計

UFC 弾速計
UFC 弾速計
この弾速計は4年くらいチームで使っています。

使いはじめて数ヶ月経ったくらいにいきなりディスプレイが消えてしまったので保証期間内だったので交換してもらいました。

交換してもらってから4年は使用してます。

銃を水平にするのが難しいらしく筒の入口に被弾した跡が結構残ってます。

これは計測する人間のミスなのでまぁ仕方ないですね。
大事に使ってくれとは思いますが・・・

長く使ってる為か計測はしてくれますがバッテリー残量の目盛が減りも増えもしません。
充電がどのくらい残ってるか分からないので電源落ちて充電無かったのかぁ〜ってことになります。

充電中は充電用のアダプターを挿すと後ろにあるランプが点灯するのですが満充電を知らせてくれなくて通電確認の為に点灯している感じです。

どのくらい使えるか分からないけど、とりあえずって買ったのですが4年って意外ともちました。

最初からたまに電源落ちたりはしてましたが何だかんだで使えてるので元は取れたかなぁとは思いますが今度はちゃんとした物を選びたいと思います。



タグ :弾速計

同じカテゴリー(その他)の記事
 闘病とサバゲー (2017-10-27 14:33)
 ミニピストルベルト 買ってみた (2017-10-26 12:34)
 迷彩塗装 失敗 (2017-10-23 15:01)
 100均で見つけたおもしろい物 (2017-10-23 00:42)
 これでサバゲしたいな 1人乗り戦車⁈ (2017-10-21 18:32)
 サバゲー続けるために (2017-10-20 11:51)
Posted by Taka89 at 01:32│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。